人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定。

そろそろ、あの仕事が終わりになってまいりました。

明日行けば大体終わりですねぇ。

しばらくゆっくり出来そうですよと。

ぶっちゃけ、今日は休みだったわけでwww
雨降ると仕事出来ませんから、基本、外なのでね。

晴れてる日ならすることはいっぱいあるのですがねぇ、雨だと外で出来る事がないので、自ずと引きこもりになりますw

まぁ、今日は休みといえども、昼迄は、倉庫で不要物出したりしてましたがね。

昼からは、寝てましたが、何か問題でも?
昨日、ちょいとネトゲを2時ぐらいまでやってまして・・・。
その前の日も寝たのが4時ぐらい・・・。
その前の前の日も2時ぐらいだったような気がしますw

もうね、寝てる時間が少なすぎて、体温あがらんわけですよ。
特に今日とか寒かったのでなおさら・・・。

いいとも!終わる前に寝てましたw
起きたら16時だZE☆

こたつにINして床はホットカーペット(こたつ逝きましたので)、そんな所で寝ていた訳ですが。
ホットカーペット誰、全開にしてたのは・・・。
低温やけどするわw
起きたら、背中ものすごい汗ですよと、風邪引くわw

木曜日は、車洗うかなぁ・・・、コイン洗車場で底洗わないとなぁ、んで家の前で俺の車洗って、タイヤを夏タイヤに戻しますか。
金曜日は、軽トラ洗うかなぁ、古い方。んで、タイヤを夏タイヤに戻すかなぁ。
んで、昼からMRワゴンも洗うかなぁ・・・、んで、タイヤを夏タイヤに戻すかなぁ。
土曜日は、親居ないので、軽トラにアーシングでも施工しようかなぁwww
パルサー時代の部材がまだ余ってるので、使える奴使おうかなぁ・・・。
どうせなら2台施工したいのぅ。1台施工して、調子見にそれで行くかな。

軽トラ、アーシングどこに施工しようかのぅ。
エンジンのアース、助手席開けた所に落としてたから、まずそこだな、エンジン部分でもいいけど、めんどくさいw作業スペース狭いしw
後は、マフラー部分でいいか。テールエンドに近い部分が車体に溶接して支持してたはずだから、その辺のボルトに落としておくか。
バッテリーのターミナルプラグに直かましするから、2本が限界ですw
金かける気は無いし、あんまり触ると怒られます故。

MRワゴンは、マフラー部分、直まきでアース落としてますけどねw
それもやり替えるか・・・、劣化してそうだしw

また、車載ジャッキでリア上げて車体下に潜らないとダメなのかw
普通のブロックに乗り上げるのもきついしなぁ、家の庭に転がってる奴強度的に怖いしw
まぁ、気が向いたらやるとしましょうw

  by jn15pulsar | 2010-03-09 20:44 | その他

<< 天気予報の嘘つき。 回線速度。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE