人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年春期放送開始のアニメ

2010年春期放送開始のアニメ

もうそんな季節がやってきましたか。

ちなみに、今期見てるもののおさらい。
「とある科学の超電磁砲」(秋~冬クール)J.C.STAFF
「テガミバチ」(秋~冬クール)スタジオぴえろ
「君に届け」(秋~冬クール)プロダクションI.G
「はなまる幼稚園」
「ダンスインザバンパイヤバンド」シャフト
「バカとテストと召還獣」
そんなもんですかね、たぶん抜けてないと思いますけど、これで抜けてたらそれは見てないのと同じですねw

春期をチラッと見てたのだが、いつもぐらいですかね、見るのはw
けいおん!!」(京都アニメーション)
2回目の学園祭でのライブを大成功させた放課後ティータイム。そして唯たちは3年生に、梓は2年生になり、また春がやってきた。

ちなみに、BR買う事は既に決定済みですねw

裏切りは僕の名前を知っている」(J.C.STAFF)
生まれてすぐに捨てられ、以後養護施設で生活している天涯孤独な高校生・桜井夕月(ゆき)。触れた相手の嗜好が読める特殊能力を持っている夕月は、ある日、美貌の青年ゼスと出会う。ワルプスキスの夜に外出してはならないとゼスから告げられた夕月の周囲で不思議な事件が起き始め、だんだんと悪魔(デュラス)との戦いに巻き込まれていく。

こちらは、何となく聞いた事はあるのですが、内容は知りませんw
井上麻里奈が声当ててるので見るだけですw

Kiss×sis」(feel.)
高校受験を間近に控えた中学3年生・住之江圭太には血の繋がらない双子の姉妹・あことりこがいる。いつからか、あことりこは圭太に恋するようになっており、二人に迫られる圭太は受験勉強どころではない日々を送ることに。

こちらは、一時期週間ヤングマガジンで連載されてた奴ですね、現在は月刊ヤングマガジンで連載ですけどね。
ちなみに、5巻まで持ってますし、OVAも持ってます。ぁ、6巻限定版の予約3月末までだったよね?予約しないとな・・・。

迷い猫オーバーラン!」(AIC)
血の繋がらない姉・乙女と二人暮らしをしている都築巧。洋菓子店「ストレイキャッツ」店長である乙女はお人好しで不器用なドジッ子なので、店は巧が幼なじみ・芹沢文乃の手を借りて何とか維持する日々。しかし、ある日乙女が大胆なものを拾ってきてしまう。

AIC猫好きだな・・・、にゃんこいもAICだったし。ってか、これ「にゃんこい」の声優結構出てるんじゃねーの?w
伊藤かな恵・井口裕香・竹達彩奈・佐藤聡美・岡本信彦・堀江由衣・田村ゆかり・吉野裕行・間島淳司・佐藤利奈・新井里美
新井さんに期待ですの。

荒川アンダーザブリッジ」(シャフト)
世界のトップ企業・市ノ宮グループの御曹司であり、自らも多数の会社を経営している勝ち組エリート大学生・市ノ宮行。家訓である「誰にも借りを作るべからず」を信条に生きてきた行だが、ある日、荒川の橋で出逢ったホームレス少女・ニノに命を助けられる。恩返しのため、彼女の恋人になると誓った行は、荒川の橋の下で生活を送ることになる。

またシャフトかっ。
頼みますから、遅れないようにしてください・・・。
化物語最終巻3ヶ月延期、ダンスインザバンパイヤバンド8話でやっとED完成、同じくダンスインザバンパイヤバンド、8話間に合わず、7話後総集編。
mjd勘弁してください・・・。

相変わらず、声優が代わりばえしねーw
神谷浩史・坂本真綾・藤原啓治・杉田智和・子安武人・沢城みゆき・斎藤千和・大塚芳忠 後略w
春期の沢城みゆきはこれにしぼりました。

B型H系」(ハルフィルムメーカー)
誰もがうらやむ美少女高校生・山田。これまでに男性とつきあった経験のない彼女だが、エッチへの興味は人一倍でいつも妄想を繰り広げていた。あるとき、書店で転びそうになったところを同じ高校に通う平凡な少年・小須田崇に助けられる。「男気があるが、やり慣れてなさそうで手頃そう」という理由で小須田を初体験の相手に決める山田だが……。

春期の、堀江・田村はこれにしぼりましたw内容はしらんw

とまぁ、こんなものですかねぇ・・・。
あれ?プロダクションIGが無いな・・・。
探してくるか。
書家」(プロダクションIG)
キャスト未定w

今までハズレの無いIG枠が・・・。

という事で、春期は
けいおん!!
Kiss×sis
裏切りは僕の名前を知っている
迷い猫オーバーラン!
荒川アンダーザブリッジ
B型H系
書家
の7作品ということで・・・。
買うのは3本以下にしたいと思いますw

これをだいたい7割ぐらい書いた所で、戻るボタンを押した俺orz

  by jn15pulsar | 2010-03-07 21:19 | その他

<< 回線速度。 orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE