人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくせぇのぅ。

やはり、昨日の夜は拘束されてしまいました。
結局寝たの3時4時・・・。

んで、起きたのは6時。
最近こんなんばっかだ。

んで、某モデルルームへ。
昨日検査だったので、手直し等をやる。
ってか手直し番頭のチョンボばっかりじゃねぇーか。
ってか阪○不動産がうぜーw
コンセントとか、スイッチ1cmずれてるぐらいで文句言うな。
そんなもん誰がわかるねん。
棟内モデルならわかるが、潰す奴でそこまで言うなよ。
しかも、このモデルルームと同じタイプ無いらしいじゃねぇか、何のためのモデルルームだ。
施工するほうとしては、阪○不動産はうぜーがw
買うなら阪○だろうな、うるさい不動産屋がやってる物件は文句がでねぇからな。
文句言ってもすぐなおしてくれそうだしな。

ってかこのモデル、壁がへちょいんですがw
戸とかバタンと閉めると壁揺れるww
建築の手直しいっぱーい出そうだなw大工曰く壁傾いてるらしいw
既に大工は100万単位で赤字らしいですよw
モデルルームとか大工の人工35ぐらいで行けるのに、既に100オーバーw
まぁ、本職の大工がきてねぇからこんなことになるんだ。

まぁ、うちんところは請けで行ってねぇからいいけどなw
請けたら絶対赤字だw
まぁ、アフォ番頭のせいで赤字なだけだがなw
材料とか間違えすぎ。つかえんやつだ。

んで、家帰ってPCつけてちょっとでもファイル整理やろうかなぁと思ったらいつものパターンですw
今日は早く寝る予定だったのが2時でしたが。
まぁ、寝たのは4時だがw

まぁ、日曜日だからいいけどねぇ。

  by jn15pulsar | 2005-10-01 13:48 | 仕事

<< キタキタキタキタ━━━(゚∀゚... 軟禁されてますた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE