人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人アニメ。

最近、アニメネタばかりですね・・・。

ネタがないんじゃぁぁぁっぁぁ。

車ネタに走ると検索があれな事になるので、コメント欄に期待できるアニメネタにしますw

という訳で、夕方から「東京マグニチュード8.0 最終巻」を見ました。

相変わらず、最終巻(第9話~第11話)はきついのぅ。
普通に気づいたら涙出てるしのぅ。
気づいたらじゃないなw号泣でした・・・。
涙とまんねー。

ホントこのアニメ反則だろw

最終話は、TV版とDVD版が若干異なってるような気がしたのですが、気のせいでしょうか?
調べてみるか・・・。
わかりませんでしたw
見比べるとか・・・、また泣けと?w

まぁ、本放送時も泣きながら見てたので、記憶から飛んでる可能性はなきにしもあらずだな。

東京マグニチュード8.0はBR&DVDの販売枚数は散々でしたが、ノイタミナ枠流石です、良アニメでした。

んで、これ書きながら「君に届け DVD第3巻」を見てますw

あぁ~、良いなぁ、この雰囲気。
ほのぼのするわぁ。

さすがに、「東京マグニチュード」見てから立て続けには「君に届け」は見れませんがw
3時間程度インターバルを置くと普通に見れるのぅw

@1巻「とある科学の超電磁砲 BR 第2巻」は明日見るかなぁ。

  by jn15pulsar | 2010-02-26 20:15 | その他

<< 携帯ゲーム。 詰んだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE