人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰んだ。

さっきチラッと確認したら、明日DVDが2本届きます。

完全に詰んだなw

まぁ、ハルヒは見る気がないので、どうでもいいんですけどね。
じゃぁ、買うなよ?って、俺もそう思う。
しかも、笹の葉ラプソティ、先日Amazonで1000円切ってたしねぇ、初回限定版が。
960円ってなんぞw

確かに、ハルヒ1期の時も数年経ってから初回限定版入手余裕でした。

しかし、それでAmazon4000枚売るとかどれだけだよw
Konozamaめ・・・。

ハルヒといえば、驚愕がやっと一部紙上に載るらしいのぅ。
いいから、早く出せとw
もう内容忘れたわw
また最初から読むのかよ・・・。

昨日消化できたのは、けんぷファーのみw
化物語は本編だけ見ました、所々だけw
コメンタリーは今日見ましょうかねぇ。

東京マグニチュードは、最終巻なので、大事にみたいですねぇ。
君に届けはキュンキュン。
明日見るかなぁ、昼から。

ぁ、明日休みなんですよぉw

けど、2巻見るのが限界だなぁ。
ニコ動も大量に貯まってきてるしのぅw

  by jn15pulsar | 2010-02-25 19:37 | その他

<< 大人アニメ。 2月だと気づいたとき~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE