人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートPC冷却

最近、ノートPCでゲーム中に重くなるのですが・・・。
この時期に熱でやられてるとかないわw

回りの香具師達は、デスクトップPCに買い直せといいやがりますw

熱だと言い張るのなら、ノート用の冷却クーラー買ってやろうじゃねぇーかとw
ノートPC冷却_e0036738_20533877.jpg

エレコムのSX-CL08LBK 11,235円[税込]
アマゾンさんで5000円弱だったんで買ってみたw

横の箱は、外付けHDD。
バッファローのHD-M500IU2-WH OPで冷却ファンつけてみた。
外付けHDDは今までに3台持ってたんですけどねぇ、軽く8年前とかですからねぇ、一番古い奴はw

プラケースの120GBヒートとシンクボディーの160GBと250GBは持ってるんですけどね。
もうHDD自体もボロボロなので、自主改修して、HDDは載せ替えたんですよね。
250GB+250GB+320GBにしたのかな?w
当時の奴とか冷却ファンとかありませんから、使用時はミニ扇風機で要冷却な訳で・・・。

ノートPCのバックアップ取るのに新しいHDDが欲しかったので買ってみたテスト。
OPのファンつけて1.3万ですか、アマゾンさんで。

カードだとすぐ買っちゃうからダメだなw

そういや、今日の金曜ロードショーはルパンか。
朝、新聞のラテ欄見てたんだが、ルパンなぁ・・・、何故に声優が平野綾なんだよと朝から突っ込んでしまいました。
平野綾とかやーめーてー。
2年か3年ぐらい前のルパンのヒロイン役は伊瀬茉莉也だったんですけどね。
平野は俺嫌いだから辞めて欲しいんですけどね。
今更そんな有名どころ使わないで欲しいんですよね。
平野の声何聞いてもハルヒに聞こえるから嫌なんだが・・・。

ぁ~平野もう出てきたのか、初めから出てくるんじゃねー(σ´・ω・)σYO!!
んで、声当ててるキャラがカチューシャつけてるのは、ハルヒの影響か?w

見る気無くなった・・・。

閑話休題。

そういや、ポロハイライン6月デビューですって。
某ディーラーの担当者談。
車見ずに予約すればいいのにww
早くカタログおくれ。

  by jn15pulsar | 2010-02-12 21:07 | その他

<< 半年ぶりに・・・。 記憶がない・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE