人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6分

はい、またまたまたすっ飛ばしました。

いや、あれだ、気づいたら寝てたんだよ。
PCで、某番組見てたんですよね。
終わりと同時に寝てしまったんですね。

勿論、照明・PCつけっぱなし。
夜中にガンガンSkypeの呼び出し音がなる罠。
そのぐらいで起きる俺ではないw
ぁ~なんかなってるなぁ・・・。
Skypeか・・・・。
鳴りやむ。

再度呼び出し。

なんの嫌がらせw

まぁ、起きませんでしたが、若干意識は覚醒しましたが、出る気力もなく寝てましたw

起きたの朝6時だぜぇぇ。

とりあえず、照明消して、PCはSkypeのみオフラインにして再度寝たw

ってかね、俺がVCとかゲーム上にいないということは、寝てるってことだろうがぁぁぁ。
Skype上がってても、退席中になってただろうがぁぁぁ。
かけてくんな。

んで、Level-R終了のお知らせ。
来る3月15日?にサービス終了とのことです。
久しぶりにログインしたら、以前の半分の人数しかいなくてビビッたのだが。
公式HP見ると、どこに書いてあるのかわかりませんが、雑談フォーラムでサービス終了で盛り上がってた。

fm、俺3万ぐらい課金したんだけども・・・。
まだ、残ってるんだけども・・・・。

金返せ。

ネットスター終了。
さっき某所で、最終回見てきました。
昨日は先月号を見終わって寝オチしましたw
なかなか面白い番組だったんですけどねぇ、NHKにしてはw
まぁ、やる事が無くなったんですよね、よくもまぁ、2年も保たせた物だ。
最初の1年でほとんどネタやったもんなぁ。

後番組はMAGNETだと?小野Dと後藤(弱)だとぉ。
fm、一度見てみよう。

BS入ってないので、ネットでw

  by jn15pulsar | 2010-02-06 20:25 | その他

<< さ、寒い。 ポロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE