人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月になりました。

もう2月かよ。
もう1月が終わってしまったのですね?
はえーよ。

というか、明日以降寒くなりそうですねぇ・・・。
俺が乗ってる軽トラ、スタッドレス無いのだが・・・。

まだ納車されて1週間程度しか経ってないんだが・・・。
今年もういらないよねぇとか思ってたのだが、そういう時に限って降るよな・・・。
なんの嫌がらせなのだろうかw

キャラバン出しても良いのだが、荷物が載りません。

100%明日路面凍結だな、こりゃ。


ぁ~そういえば、今日(家から2km~3km離れた)某高校の近所の交差点で事故を目撃してたのだが。
片側2車線の道なのだが、俺の進行方向から右折したワゴンRスティングレーが、対向車のステップワゴンに吹っ飛ばされた所を見ました。

反対車線の右折車線にバスが右折待ちしてたので、見通しが非常に悪かった訳で、あの状況で行くのか?と見てたら案の定といったところ・・・。
あれで曲がるならもっと加速しないとな。

こっちから見て、対向のステップワゴンも避けようと思ったらしいが、反応遅いw
ステップワゴンの左フロントとワゴンR左リア部が衝突。
ワゴンRフロントを軸にして、リア浮き上がって30°ほど回転しましたがね。

俺はワゴンRの5台程度後ろで、右折待ちしてたんですけどね、キャラバンで。

事故後、その場に止まらず、ステップワゴンは交差点にある居酒屋店舗の駐車場へ。
ワゴンRは右折し、路肩へ。

右折しながら、ワゴンRの運転手見てたら、どっかに携帯で電話掛けてましたが、警察かな?
見た感じ、ワゴンRの運転手からしたら、私悪くねーしみたいな雰囲気が感じ取れたのですがw悪いのはお前だとw
ちなみに、両方とも運転手は女性です。

10分後ぐらいに再びそこ通って帰る時に、居酒屋に事故車両2台とも居ましたが、まだ警察は到着してませんでしたねぇ。
居たら客観的に、事故状況ぐらい説明してやるのに。警察遅すぎるw
交差点横の交番誰もいねーしw

チラッと見た感じ、ステップワゴン無傷臭いのだが。バンパーぐらいは歪んでそうだけども。
ワゴンRの方はわかんねーw

直進車優先なので、過失割合ステップワゴン:ワゴンR=4;6ぐらいか3:7ぐらいですね。
事故にはお気をつけ下さいませ。

  by jn15pulsar | 2010-02-01 21:46 | その他

<< ぱるさんの一日。 疲れた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE