人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣。

改めまして、明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願いします。

そろそろ、この定文型飽きてきましたよと。

初詣は済ませましたか?

当方は、毎年、春日大社に参拝しておりますが。
今年は、初詣規制何考えてんだが。
春日大社の駐車場に乗り入れできるルート1つもないとか、アフォか。
例年、高畑町の交差点から進入できるのだが、封鎖されておりました。
100%県庁前も封鎖してあるのはわかってる事なので・・・、一般車大量にウロウロしておりました。

高畑町から北上しても入る所ありませぬ・・・、罠か。
Uターンして、通行規制ブッチして曲がりましたけども、何か問題でも?w
警官居ても、ガン飛ばされるだけですからwww

春日大社の駐車場ガラガラなんですけどw
そうか、ここに止まってる車(一般車)はみんな通行規制ぶっちした車だけということですね、わかりますw

参拝客も去年に比べて半減以下ですねぇ、去年もっと居たような気がしますが・・・。
今年は、遷都1300年ということで、カウントダウンイベントが派手にやってたので、その時参拝した人が多かったのかなぁと。
あの寒い中よくやるなぁとw

で、初詣で、願い言うのを忘れましたwww
今年も結婚(出会いが)出来そうにありませんwwwwwwwwwwww

ぁ~、おみくじは引きましたよ。
あれ、毎年何か居てあるのか忘れるので、今年は写メに納めてみました。
初詣。_e0036738_19275955.jpg


見切れてますけど、大吉ですけど、何か問題でも?w
むしろ、ウチの家族みんな大吉ですけどもwww
そういや、去年は後厄だったのか・・・、年末車当てたのはそのためだと思っておきましょうw

誠から出発したことは、必ず成し遂げられます。
どんなに巧みな手段方法でも、真実がなければ、成功はおぼつかない。
正直者が馬鹿をみるといいますが、最後に勝利は誠実にあるのです。

願望:叶ひ難き様なるも半より案外安く叶ふ
待人:音信あり早く来る
失物:出る 遅ければ出ず
旅行:利なけれど損もなし
商売:利あり 売るはよし
方角:何れにも差支えなし
争事:勝つ、気長に待て
転居:初のうち思ふ様にゆかず
出産:安し、後を気をつけよ
病気:なほる
縁談:向ふに変わりなし

えーと・・・、今年も出会いはない訳ですね?
俺が気になるのはその点のみですw
商売は、儲かるのですね?売るものはないな・・・、技術ぐらいしかw

とまぁ、こんな感じですけども、皆の者はどんなかんじでしたか?

  by jn15pulsar | 2010-01-01 19:38 | その他

<< あれだな、あれ。 新年あけまして、おめでとうござ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE