人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クオリティダウン

キャラバンのナビが新しくなりましたよと。
全く同じ奴に・・・。
ついでにスタッドレスに履き替えました。
4本で2900円だそうです、鬼安っ。

車体チェックとかタイヤチェックとかしてないけれども、大丈夫なのだろうか・・・。
最近のディーラー信用できませんからねぇ。
体裁だけ整えてくるだけで、中身全然だからなぁw

どっかのDUOはタイヤローテーションしておきましたと行って、片側2本ちゃんと嵌ってなかったしなw
お前らプロかそれでもと。

ディーラーの整備士は、高校の工業科出とか多いです。
同級生にいっぱいいますけどもw

まぁ、もう日産は車買わないんでどうでもいいんですけどねぇ~。
むしろ、ディーラー通さなくても買えるし。
対応悪い所はガンガン切ればいいだけですからね。

青がメーカー系で赤が地元系だったけ?日産。
どっちもたいしたことないけどもw
むしろ、全体的に質は落ちてるよね、どのメーカーも。

日産だと、出来る人は、GT-R扱える所に行ってるだろうし、トヨタ系だと本社及びレクサス・DUO系列になってるんでしょうねぇ。

同年代~+-5歳ぐらいたいした奴いねーw

今の日産の担当、何歳かしらんけど、若い奴ですね。
もうね、アフォ丸出しなんだけども、どうしたらいい?

まぁ、明日今日より気温高いらしいので、自分の車洗おうかなぁ・・・。
ぁ~、日曜日なんかどっか擦ったくさいんだが・・・。
パッと見傷いってなかったけども、ちゃんと見てないからなぁ・・・。

傷発見したら・・・、どうするか・・・。
近所の路駐車つぶすか?

  by jn15pulsar | 2009-12-22 21:09 |

<< 嫌がらせか。 サンバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE