人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないわ。

ふと、昨日の深夜にmixi見てたら、コミュに何か書いてありました。

もやしもん、ドラマ化?。
無いわ、確実に無いね。
オリゼーとかCGですか?
ってか、需要がないと思うんですよね。

ドラマ化するぐらいならアニメ2期製作してくれ・・・。

まぁ、ソースもない情報に完全に釣られすぎだろ、オマイラ。

あんなに手間の掛かる漫画をドラマ化?無理でしょw
もやしもんドラマ化するならもっと他の奴ドラマ化すべきだろう、制作費の無駄遣いだ。

ってか、漫画のドラマ化はもういいですよと。

だからな、有川浩先生のだな、「阪急電車」をドラマ化しろと・・・。
後は、「フリーター家を買う。」とかだな・・・。

有川浩先生以外なら、ロード&ゴーとか良いと思いますけどね。

漫画のドラマ化よりこっちの方が100%面白いと思います、個人的に。


んでだ、とある魔術の禁書目録17巻を現在進行形で読んでるんですが・・・、だんだんややこしくなってきたので読み飛ばしが増えてきましたwww

もうね、人物増やすことしかできなくなってきてるよねと。
話の展開上しょうがないんだけども、読んでる方としては疲れるだけです。
ん~と、あれ何巻だっけか?
白井黒子が7割ぐらいメインの巻までだな、俺の許容範囲。
見てみたらそれ8巻だった罠w
よく俺そこから読み進めてるなぁとw
五和はかわいいよ・・・、五和はw
残りは17巻半分と18巻か、SSは番外編みたいな物なので余裕だと思われますw
ってか、Wikipedia見てたら19巻先月出てるじゃんかよー、あの本屋無かったぞw
まぁ、18巻まで読み切ってから購入するか・・・。

これな、禁書目録メインじゃなしに、超電磁砲メインで書いててくれた方が断然面白いと思いました。

禁書目録は2期なさそうですね・・・、話の展開的に。
2期やると終わるまでいきそうだしのぅw

んでだ、けんぷファーね、今回10話だっけ?
エロ過ぎ乙wまぁ、原作クオリティ通りだったのでムハー(゚∀゚)=3しながら見てたんですけどね。
深夜にみるとハァハァできそうですけど、見たのが夕方なのでね・・・。
ってか、これ次回佐倉さんがあれでしょ?
これ終わるのか?w
むしろ、終わらせるのか?すごくgdgdになりそうな気がしますw

にゃんこい!の10話は・・・。
アニメオリジナルなのかな?見たところには書いてあった気がしますがw
最初違う奴見てるのかと思ったのはここだけの話だ。
今回は残念でした的なw
来週に期待ですね・・・、今回千鶴さん分不足だのぅ、先週過剰摂取したのが原因ですね。

明日は、ちょいと関西圏の端まで行ってきます・・・。
片道150ぐらいですかね?
ひさしぶりだのぅ、そっち方面行くのは。

  by jn15pulsar | 2009-12-04 19:08 | その他

<< にんじんを狩ってきた。 ドナドナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE