人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fm。

土曜日ですね、そーですね。

何もすること無いんですけど、仕事休みだしね。
予定も無くなったしw

昨日飲み過ぎまして・・・、起きたら12時でしたけど、何か問題でも?w

まぁ、それから、溢れてる本をどないかせないかんということで、ホームセンターで収納BOX購入。
それから、本屋に立ち寄り、日明恩著書の本が無いかなぁと見てたんですが、無かった罠。
仕方がないので、とある魔術の禁書目録でも残り全部買うかなぁと・・・。

その前で立ち読みしてやがりますけどw
買えとw
10冊もサクサク買うのもはばかられたのでやめましたが。

せっかくスタンプカードを驚異の早さで埋めてやろうと思ってたのにw
2週間で全部溜まるとか何事かとw

まぁ、1~10巻先に読めということなのでしょうw

家帰ってきてから、一番はばを利かせている湾岸ミッドナイト1~42巻を収納BOXに・・・。
4巻ぐらい入りませんけどw
むりやり収納して、押入行きとなりますた。
開いたスペースに、ラノベだけを突っ込んでみた。
fm・・・、押入のいらない物捨てたら、軽く1000冊ぐらいはいけるなとw

PCで、とある科学の超電磁砲と生徒会の一存の最新話見て、生徒会の一存にはまり掛けてる事実に気づくw
だが、かわんよ?w

終わり見えてる奴は、欲しくなっちゃいますねぇ。
生徒会の一存だと10巻で終了予定らしいし、けんぷファーも出ても@3巻ぐらいとの事なので。
生徒会の一存は全部出たら大人買いでもしましょうか?w

ってかラノベコーナーの立て看板ハルヒじゃなくなってたのね・・・、気づかなかったわw
戦う司書の立て看板になってた気がします・・・。

ハルヒの最新刊さっさとだせやゴルァ、もう何年まってんだと。

ということで、そろそろ「とある魔術の禁書目録」を読もうと思いますw

財布の中身がヤヴァイですね・・・。
今月減り方パネーわ。
仕事用の財布と休みの日の財布と分けてあるんですが・・・。
仕事用は免許証と3~4万入ってれば良い方。
休みの日用はキャッシュカード、クレカ、ETC・その他+7万ぐらいか。
だいたい二つ会わせると二桁万はあるんですが、どう見ても5万ぐらいしかないんですがw
何かの為に、一応部屋に10万程度は置いてあるんですが・・・。

来月から自重しないといけませんねぇw

  by jn15pulsar | 2009-11-14 21:17 | その他

<< イベント。 本 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE