人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、「ロード&ゴー」日明恩 著を紹介したんですが、重版が掛かったそうですよ?
某作家(有川浩)さんの日記で知りました。

「鎮火報」「埋み火」もあるんですねぇ。
後は、「そして、警官は奔る」「それでも、警官は微笑(わら)う」も、日明恩さんなのね。

fm、全部買うかw

読んでみて、もうねこういう書き方すごく好きなんですよ。

「ロード&ゴー」だと、無線の盗聴うんぬんの話が出てくるんですが、軽く触れるぐらいで良かったんじゃないかなぁと思いますがね。
本編でちらっと書いておいて、読み切りでその辺を書けば良いんじゃないのかなぁと。
本作品は、スピード感が見所の一つなので、途中で無線どうこうの話が入ってた所で、若干気持ちが落ちたんですよねw

そういや、どっかの新聞調査で・・・。
本の読書量どうのこうの調査が載ってたんだけども・・・。
内容忘れたw

今までどのぐらい本読んだんだろうか・・・。
読書メーターなるものを導入することを決意したものの・・・、設定メンドクセーw

  by jn15pulsar | 2009-11-13 17:27 | その他

<< fm。 ロード & ゴー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE