人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード & ゴー

『ロード&ゴー』日明恩(たちもりめぐみ)著、双葉社
これを誰か映画化してくれ。

ロード & ゴー_e0036738_18441867.jpg


画像まで借り物ですが、何か?w
自分で撮るのがめんどくさいだけです。

で、某作家(有川浩)さんがこれ誰か映画化してくれ。と言ってたので、買って読んでみました。

これヤベーわ、すげー面白いわw
読み出したら読み止まらなかったですよ。
これは、マジで映画化してくれ。

表紙の絵の救急車、200系ハイエースですよね~。
本作の中で出てくるのは、エルグランドの救急車ですからぁ~、絵まちがってんぞw

これいつも思うんだが、何書けばネタバレしないんですかね?w

この作品の目の付け所が非常にいいですよね。
前クールの救命病棟24時の最終話と同じで、現状を訴えかける感じで。

これ映画化されたら、見物なのは、カーチェイスですよね。
首都高でのカーチェイスが見たいですねぇ。
クソ重い消防車がコーナーで片輪浮かせながら曲がるとか、ポンプ車がフル加速して、首都高に合流するシーンでフロント浮くとかw
パネーですよw

コーナーで片輪浮かせながら曲がるのは出来ると思いますが、ポンプ車無理だろ的なw
消防といえども、普通のトラックベースなので、出力とか変わらないんですよねぇ。
いくらケツ重くても、フロント浮くぐらいまで加速できるかなぁとw

とりあえず、3時間枠ぐらいでドラマ化してみようか?w

  by jn15pulsar | 2009-11-12 19:17 | その他

<< 本 こたつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE