人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさキャット其ノ参

つばさキャット其ノ参が配信されてるみたいですねぇ。
まだ見れてませんけども。

mixiのコミュとかだと、見た人は居るらしいのですがね。
スタッフブログによると、昨日だけで50万Hitですか・・・。
お前ら必死だなっとw

オマエモナーとw

数十回チャレンジして心が折れました・・・。
夕方にチャレンジしますかねぇと。

あまりにもヒマだったので、mixiのコミュいろいろと入れてみたり・・・。
化物語とかけんぷファーとかとある科学の超電磁砲とか。
アニメばっかりですけど、何か問題でも?

ってか、とかとある科学の超電磁砲2クールなのねん。
こいつはwktkが止まらないw

ってか2クールも何するんだろうねぇ。原作読んでないから全然わからないんだけども。
漫画は読んだんだが、あれだと1クール持たないよね?

アクセラレータうんぬんまでで、1クール消費かなぁと踏んでるんですけど。

まぁ、内容知らないんで、見てからのお楽しみの方がいいのかなぁと。
自重できないんで、小説18巻+2巻買いますけどねw
そだなぁ・・・、今週末ぐらいに買いに行こうかなぁ。

ぁ、俺の車定期点検に出してきたんですよ。
ついでにNewPOLO見てきたんですけどね、スポーツラインは来年夏頃だってよ。
Wikipediaの情報すんげー正確だのぅw

ぁ~1200のTSIの馬力105馬力だそうだ。
ってか、化物語見れないので、ドイツ本国のVWのサイト見てるんだけどねw

予想通り、ハイライン(スポーツライン?)だと、ヘッドライトしたのアンダーグリルにフォグランプついてますねぇ。
エアコンもオート機能ついてますねw

本国だと0-80km/hとか0-100km/hとか80-120km/hの加速タイム書いてあるよねぇw

後、ドイツ語わかんねーわw

ぁ~そろそろ車とりにいかなきゃならんので、一旦切りますw(14:32)

ただいま(16:15)
さくっと電車に乗って、車取りに行ってきたZE☆
概算的な整備金額4.5万だそうだ・・・。
fm、オイル代高いですねぇとw1万ってなんですか?みたいな。
まぁ、払わないんでどうでもいいんですが。
車買うときに、サービスプラスに入ってるので、無料だ。

一応水洗いしてくれたようですが、フロントガラス汚いのは仕様ですか?
そですかw

交換部品としては、エアコンフィルターとワイパーブレードとオイルとエレメントぐらいでしたかね?
ブレーキフィールドも交換したのかな?w
まぁ、後で見ればわかるのでどうでもいいんですがね。
ブレーキ残圧ありまくりw
タイヤもローテーションしてくれたようで・・・、来月スタッドレス履かせるのでどうでも良かったんですけどねとw
やっぱFFだとフロント減るの早いねぇ。リヤに比べて5mmも減ってたのぅ。

で、まだつばさキャット見れてませんがw
真剣に見るかなぁとw

某所にあがってるとか、罠かw
(16:37)公式でキタ━(゜∀゜)━!!
が、罠だと知りつつ、高画質ボタンポチッとな・・・。
死にましたがw
知ってて押すなよ俺w
ってか、画面小さいよ・・・、全画面でみさせろよ。
よし、再度キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! (16:40)

では集中してくるお

  by jn15pulsar | 2009-11-03 14:31 | その他

<< only my railgun クソ運営乙。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE