人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れる。

一日中家にいましたが、何か?w
引きこもりじゃないですよ・・・、たぶんw

一日中PCに向かってると疲れますね・・・。
勿論仕事ですがw

今ね、某所の見積もりしてるんだけども・・・。
あれだね、あれ。
そのうち税務署に入られる気がしてしかたがないんだがw

ってか、プリンター買い換えないとダメだね。
ノートで見積もり作ってるけども、ノートの奴Vistaなので、手持ちの複合機は対応してるんだが、手持ちのインクジェットには対応してないんですよねぇ。
64Bitの罠ですね。

複合機、違う部屋にあるからね・・・、めんどくさいんですよ。
インクジェットは俺の部屋にあるんだけども・・・。

なので、せっせとノートで作成して、Skypeで一応メインPC(デスクトップ)に送ってから、印刷というめんどくさい行程を踏んでいます。
買い換えてもいいんだが、インクがまた1セット以上ずつあるので、もったいないので買い換えられませんw

ってか、このプリンター8年選手かな?w

まだまだいけるんですけどねぇ・・・。
Win7の32Bitには対応してるんだがねぇ・・・。
Vista64Bitにも対応しろや、ゴルァ。

Skype2垢持っててよかったのぅとw
Hotmailは3垢持ってるんですけどね。
昔4垢持ってたけども、1つわかんねーw

まぁ、デスクトップPC買い換えるころには、プリンターも買い換えないとだめでしょうねぇ。

  by jn15pulsar | 2009-10-23 19:02 | 仕事

<< めんどくさい。 ねむい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE