人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場ヶ原ひたぎ蕩れ~。

今日は9月30日であります。

あいもかわらず、書いてるのは10月1日だったりしますけどねw

9月30日といえば、「化物語 ひたぎクラブ」の発売日だったりするんですよ。
当然の事ながら、既に手元にあるんですけどね。
相変わらず、Amazonはやるのぅw

戦場ヶ原ひたぎ蕩れ~。_e0036738_183967.jpg
戦場ヶ原ひたぎ蕩れ~。_e0036738_18392190.jpg

これね、透明のプラスチックに入ってるんだけども、絶対傷だらけになりますよねw

戦場ヶ原ひたぎ蕩れ~。_e0036738_18404090.jpg
戦場ヶ原ひたぎ蕩れ~。_e0036738_18405316.jpg


これが戦場ヶ原ひたぎです。
SFの俺の名前の人ですね、わかります。
最近、よく絡まれますけどw
絡んでくる人は、千石撫子派なんですかね?このロリコンがっw

戦場ヶ原ひたぎ蕩れ~。_e0036738_18433372.jpg


けいおん!のDVDからブルーレイ化されてるので、ブルーレイを買ってるんですけどね。
手持ちのDIGAか写メ撮るときの台にされてるノートPCからしか見れないんですよねw
結構めんどくさいw
デスクトップPC対応してませんから~w
最初5分程度ノートPCで見てたんだけど、15.4インチじゃ小さいので、DIGAにぶち込んで42インチでみてたんですけどね、ん?自慢じゃないですよ?w

PCで見ると、いろいろ設定しないといけないので、メンドクセーなおいってことでw
ノートPC音良くないからねぇ・・・。

あいかわらず、2話のラストシーンでデレる所、ツボだわw
初回限定版には、見ての通り、エンドカードピンナップと特典CDがついてるわけで・・・。
エンドカードピンナップは、VOFAN(顔の前にホッチキスがある方)よりシオミヤイルカ(胸の前にホッチキスある方)の方がいいよねぇ・・・、表情がw
特典CDはstaple stableが収録されているんですが、最近4時間以上はどっからか流れてますね。

VCとかSkype使うので、うるさいと言われますがw

最近のDVDはオーディオコメンタリーが入ってるのだが、未だにオーディオコメンタリー編を見てないんだよねぇ。
けいおん!1~3と化物語ひたぎクラブ、見ないとなぁとw
ってかさ、オーディオコメンタリーの解説いれといれくないかな?w
さっきグーグル先生で検索して意味わかったわw
要は、設定して、もう一度始めからみるんですね、わかりましたw
けいおん!は設定してから2回みるんですねwきついw
そんなに暇ねーよとw

  by jn15pulsar | 2009-09-30 18:31 | その他

<< 適当にニュースなどを・・・。 下書き。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE