人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がぁぁぁぁぁ。

昨日のゲーム中ぐらいから、右目に違和感が・・・。

今日起きた時点では、何ともなかったのだが、仕事中に、ものすごく右脳だけ痛くなりますた。

なんだこれと。

眼球傷ついてんじゃねーのと。

思い当たる節はめっさあるんですがw
コンタクトつけたまま寝てたりとかw

それなら、両眼なると思うんですけどねぇ。
コンタクト傷入ってるのかしらん?
見てみたけど、大丈夫そうだ。

むしろ、中で割れてるんじゃないかと思ってたんだけどね。
ものすごい異物感があったんだが・・・。

一度中でコンタクト割れた事があったんだが、それぐらいの異物感だったのねん。

原因不明でありますw
ってか、そろそろコンタクト替え時かのぅ。いつかえたんだろう、あのコンタクトw
北海道行く前ぐらいかな?
fm、来月頭までぐらいかのぅ。

まぁ、ニコ動見つつ、ごろごろしてたら、寝てた訳だが、起きたら異物感なくなっておるw

様子見でゲームでもしてみますかw

ってか、最近ニコ動見過ぎだろ、俺w

  by jn15pulsar | 2009-09-25 22:06 | その他

<< 暇人。 暇人。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE