人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しても苛立つんですけど

なんだかなぁ・・・。

仕事でイライラして、ゲームしてもイライラしてたら、寝てる方がマシな気がしてきたわw

久しぶりにゲームしたんだけれども、なんというか・・・。
1戦目はなんでこんなにPC重いんですかね?とw
2試合目から至って普通な所があれだがw

モチベーションあがらねーわw
クラン戦しても、あれだな。
腹立つだけだなw
普通の野良でどっかのクランと遊んでたほうが面白いような気がします。

メンツによるけども。

完全にあれだな、クラン戦のやりがいないな。
レベルが違いすぎてね。
本垢の者がもっと頑張るべきですね。
やっててなんか白けるのは私だけですねw

自由な人を、誰かなんとしてくれw

まぁ、とりあえず、9月はいるまでIN出来ないだろうし、あんまりやる気もないわけだがw
そろそろサブ垢の出番ですかね?w

そういや、PC買い換えようと思うのだが・・・。
一台ノート買って、仕事用途専用にするかなぁと。
ノートPCでどこがいいの?
DELLとか嫌いなんだがw
IBMとかがいいのかな?
ノートだとNECとかいりませんからw

んで、俺が遊ぶようにデスクトップ買い換えようかなぁと。
HPとかにしようかなぁと。

最近のNECあんまりスペック追いかけてないんで。
ディスプレイはNECが優秀なんですけどねぇ・・・。

VAIOとか全然欲しいとも思わないけどもなw
要は、サブPCを捨て、今のメインをサブに置き、なんかスペックそこそこの奴かいませうかねぇといった所。
サブはXP機1台置いておかないと、周辺機器対応してなさそうで怖いからねぇ。
プリンターとか何年選手だとw
今のサブPCとほぼ同じぐらいなのだが、なかなか潰れないので、PC自体もXP止まりなんだZE☆
Vistaはウンコなのだが、7だっけ?あれだと、確実にプリンターがアウトになりそうなので・・・。

まぁ、10月ぐらいに買いましょうかねぇ・・・。
その頃だと、秋冬モデル出てるでしょう。
その時に値段とスペックの折り合いがつく奴買おうかなぁということでつ。

  by jn15pulsar | 2009-08-26 23:51 | その他

<< ツマンネ イライライライラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE