人気ブログランキング | 話題のタグを見る

需要があるのか?w

もう仕事の話はどうでもいいなw

書いてる方が嫌になってくるわw

そんな訳で、ネタ・・・、何しようか。

化物語のアニメは、つばさキャットまでやるのね。fm。
小説の化物語と同じ終わり方ということですね、わかります。
まぁ、その方が綺麗な終わり方だよねぇ~。

で、ほとんど登場してない、ファイヤーシスターズ。
これ、偽物語の伏線ですかね?
化物語自体、アニメ化するにあたり、暦の妹配役無視でいいじゃん、なのに、ちゃんと配役してるということは?続編という名の偽物語があるということですね?
期待していいんですね?
ってか、1時間枠で傷物語先にやってくれw

で、ふと気づいたのだが・・・。
忍野忍(キスショット)の配役アニメ版は書いてないけど、つばさキャット、無言で終わらせるのですか?w
ぁ~、原作無言やっけ?
ちと確認する。。。。
無言ですた。

んじゃ、Wikiに名前出てるのは何でなのかなと・・・、調べてみると。
ドラマCDでしたか、Wikiわかりやすく書いておけw

んじゃ、偽物語下巻読み終えたらドラマCD買えばいいんですね?わかります。
偽物語下巻の続きがドラマCDとのことなので。

選挙の話でもする?
いらんこと言いそうやらやめておくわw
選挙関連の法律ややこしいからねb
昔は、よく選挙の事あ~だこ~だと言ってましたけどね、最近めんどくさいからいいやw

  by jn15pulsar | 2009-08-22 23:37 | その他

<< 記憶がない。 21日分。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE