人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか・・・。

昨日、アマゾンで物を発注した訳だが、到着予定が来週って・・・。
全部在庫あるのに、なんでやねんと。

よくよく考えたら、世間は休みか・・・。
そりゃ、盆暮れ正月ぐらいは休みたいですよね。

まぁ、気が向いたら近所の本屋で本は探しますが、CDはめんどくさいので探しませんw
本と言っても小説ですがw

化物語上下巻
傷物語
偽物語上下巻だっけ?

これまた、おまい化物語嵌り過ぎだろwwwと言われるに違いないw
ゲームのキャラ名も、「戦場ヶ原ヒタギ」に変更してあるしのぅw
普通に打つと文字数オーバーするので、ヒタギのみ半角にしたら誰か使ってやがるわけですよw
なのでギだけ全角にしてみますたよとw

その前の名前は、某声優さんの名前にしてたんだが、非常にウケが悪い訳ですよ。
なんでだろう?w
ぇ?痛い子はスルー、さいですかw

その前の名前はさらに痛い子丸出しだったんですがね。
「平沢憂ハ俺ノ嫁」ですからねw
知ってるクランの人に「平沢.憂」ってのがいたので、ウケねらいでやってたんだが。
本人からは見事にスルーされておりましたw
ウチのクラメンのウケはそこそこだったんですがねぇw

さて、軽くゲームして寝ますかねぇ・・・。

(24;42追記)「戦場ヶ原ヒタギ」取れなかったと言いましたが、ものすごく身近な人物がその名前取ってたということが判明した今日この頃・・・。
それは、ウチのクラマスw
ちょwwwおまっwwwwなにしてんねーんw

さて、寝よう

  by jn15pulsar | 2009-08-13 23:02 | その他

<< 休み0.5日目 そろそろ限界が・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE