人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロプラ

ついに、コロニープラスのアイテム週間が近畿にやってきた訳ですが。

やっとこれのやり方がわかったわw
アイテム週間の前は金貯めておかないとダメな訳だ、アイテムとか買わずにw
先週アイテム買った所なんだが・・・、今日の段階でアイテム買ったのより、良い奴おってきた罠。

今週中に俺の土地は破壊されるんですね、わかりますw
先週まで資源プラス進行だったのに、土日移動すらしなかったら隕石2発も食らってる罠。
ミサイルと、避石針なくなっとるw

アイテム隕石は、見事に資源に爆撃をし、マイナス進行・・・。

どうせなら、ビルに落ちやがれw

これさ、結局さ、アイテム週間だと1日130プラはいるわけじゃんw
土地と避石針設置で、そんな金ねーよ。

まぁ、なんとか今週乗り切ろう・・・。
栄光のリバイバル落ちてこないかなぁ・・・。設置してる奴安値でいいから売らないと・・・、相当きついぞよ?
1日往復18kmしか動かないからw

まぁ、もうすぐアイテム落ちてくる訳だが・・・、待ってると長いよねぇ。
次のアイテム週間までにどれだけ発展させることが出来るのでしょうかねぇ・・・。

  by jn15pulsar | 2009-08-03 21:34 | その他

<< 雑記。 寝過ぎ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE