人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ぎ。

日曜日ね、更新するのをすかーり忘れてたんですねぇ。

日曜日は起きたのが、なんと12時w
ちなみに寝たのが、土曜日の23時過ぎですかね。
寝過ぎw

まさか、12時間も寝ると思ってませんから、このクソ暑い時期にw
しかも、片方窓占めてるし、強制換気システム止めてるしな、よく寝てたなぁとw

まぁ、一度7時に起きたんですけどね、携帯みて、7時かよって突っ込んでから再度寝た。
たまの休みぐらいゆっくり寝たいんですよ・・・。

最近変な時間に寝て起きてSFしてから寝るから、睡眠時間足りてないw
そして、暑すぎて、仕事しんどいんですね。

まぁ、起きてから、飯食ってから、エアコンの電源工事。
電源工事といっても、以前家いじったときに、俺の部屋の押入の床までは電線持ってきてあるので、サクサクっと出来る訳ですよ。
押入に入れてる荷物出すのがめんどくさいんですけどね。

コンセント外して、そこから電線つっこんで、押入の下で拾って、エアコンのコンセントの所まで寸法取って、つなぎかえ。
既設はジョイントしておけばおk。普通の100Vとかの電気の配線簡単でいいよねぇw
建物のスピーカーとか火災報知器とか弱電系めんどくさいから嫌い、線すぐ断線するし~ぃ。

んで、押入の床でジョイントして、1F分電盤でブレーカーにかまして完了。
30分ぐらいやね。
荷物出したりする時間入れて・・・。

それから部屋の掃除です。
ボードの粉やら、電線のゴミとか放置されてるんで、掃除しないとね。
天井付換気扇とか、えらいことになってるしなぁw

それが、14:30ぐらいにおわったのかな?

それから、暇だったので車洗い出す俺w
室内拭きと、外装洗車だけでいいやと思いつつ、きっちり掃除機で掃除するあたりが、なかなか・・・。

終わったのが16時ぐらいですかね。
やっぱセダンだと1.5時間かかるのぅ。
軽なら1時間ちょいなんだがなぁ・・・。
キャラバンは2.5時間ぐらいすぐにたつよねぇ・・・、洗わないとな・・・。

それから倉庫逝って、明日の準備して、帰ってきてから、自室でエアコン稼働。
涼しい中で夕方からSFw
なんか暇人いっぱいいますたw

んで、夜もやってだな、1時前ぐらいに寝たと。

  by jn15pulsar | 2009-08-02 21:12 | その他

<< コロプラ New >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE