人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい。

マジで、暑いな・・・、と日々言っておりますが、例年から考えればまだそんなに暑くないのかな?
去年もっと酷かったような気がするんですけど・・・。

確か・・・、38℃とかざらだったと思うんですよね・・・。
まだ、どんなに暑くても35℃ぐらいじゃん・・・。

よく去年生きてたなぁとw

ってか、今のタイミングでエアコン逝ってセーフだったのかもしれない・・・。
ホントに暑い時しか俺エアコン付けないんだけども、まだまだ扇風機で耐えれるもの・・・。
当然、外気導入運転ですが。

今の現場・・・、中学校の改修だと言いましたが。
ぶっちゃけ電気は室内は7割方終わったんですねw
このペースだとすごく儲かるんじゃないかとw

といいつつ、外構が来週からなんですがね、俺には関係ねーw
結局外構って分離発注にするのか、応援のままやるのかどうなんやろ?

まぁ、請けでやってもらう方が、税金的にいいんですけどね。

まぁ、どうでもいいや~w

  by jn15pulsar | 2009-07-30 21:23 | 仕事

<< 7月末。 あつい・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE