人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を取るべきか。

久しぶりの車ネタでつ。

そして、久しぶりに時間を取って更新しまつw

なんか、軽バン買うらしいでつよ?
軽トラだと、基本荷物シートで覆ってるだけですから、盗難等の危険がある訳ですよ。
まぁ、その分、おもっくそ積めるんですけどね、長尺物とか、どんな風に積んでも気にしないで良いしw

軽トラは置いておきたいんですがねぇ・・・。

ってか、キャラバンあるやんw

まぁ、キャラバンはキャラバンで、遠い所行くようで置いておきたいそうです。

俺的には、キャラバンいらねーんじゃないかなぁとw
キャラバン案外荷物乗らないし、GXとか買うから積む時ラゲッジルームに傷が付かないように気を配らなければならない。
まぁ、4名乗車する時は、キャラバンじゃないと、仮に軽バンだと荷物のらねーとw

むしろ、増やせばいいんでねーの?w

土地さえ、あったら、増やす気満々ですがねw

流石に、5台も車いらねーw
今でも、4台で持ち余してるわw

まぁ、そんな話は置いておいてですね、買う方向で話は進めようと思っていますがw

とりあえず、軽バンだと・・・。
スズキ  エブリィ
ダイハツ ハイゼットカーゴ
三菱   ミニキャブバン
ホンダ  アクティバン
スバル  サンバーバン
とある訳で、三菱はウンコなので、外しますがw軽トラが三菱製(のOEMの日産クリッパーT)なんで、飽きた。
内装ちゃっちぃしね、エンジンからウンコw

ここは、やっぱり、今年で無くなってしまう、サンバーしかないとw
洗脳中ですw

キャラバンは洗脳して買わせたんだけども、当初バネット辺り~とか言ってたのだがねw
軽トラの時も、スバルスバルと洗脳してた訳ですが、値段に負けた・・・。

まぁ、とりあえずのアピールポイントは、フルキャブマンセーということですね。
セミキャブだと、足元にタイヤハウス出っ張ってるのですげー邪魔。
運転席の角度も若干斜めってるしのぅ。

後は、尻下が暑くないというのも有りですねw
尻下が暑くないのは、サンバーとアクティのみなんですね。
値段だと負けるので、他のポイントで攻めるしかありませんw

AT車AT車と言ってるので、ヤヴァイんですけどね・・・。
スバル3ATしかないので・・・、他社は4ATモデルあるんですよねぇ・・・。
俺的には、商用車はMT車じゃないとねっとw

もうあれだな、軽トラをスバルのサンバートラックに買い換え(ry
今年初車検な軽トラに見切りを・・・w

まぁ、そうすると、なんら解決しないわけで、室内は広くなるでしょうけどもw

車検考えれば、キャラバン今年から毎年車検なんだよねぇ・・・、乗ってないのにw
費用対効果考えるなら、キャラバン売って、軽バンが一番効果あるかなぁと。

売る時点でものすごく損失がでるんですけどねっ。
買値300でも売値100もいかないだろうしwスタッドレスタイヤとかもったいないよねw

自宅に車はいるなら、他の車を青空なり借りたらいいんですけど、入りませんからね、車高的に。
青空に仕事の車置くとなると、最近よく工具盗られたとか聞くので、物載せておけない訳で、そうすると意味がないわけで・・・。

まぁ、とりあえず、宝くじ当たれば何も考える事なんかは無いんだけどね・・・。
なかなか難しいものですね。

  by jn15pulsar | 2009-07-24 23:55 |

<< まぁ、あれだ。 gdgd >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE