人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんどい。

今日は、日付変わる前に更新してしまいましょう。

というか、最近、生活習慣変わりすぎ。
とりあえず、19時台に疲れて寝てて、23時頃起きて、それからゲームをして、2時頃寝るというw

なおさら疲れるわw

今日から、夏休みじゃないですか・・・。
うらやましすぐる。

夏休みなんで、学校の改修工事が始まった訳ですが・・・、去年は小学校の改修工事して、今年は中学校の改修工事・・・。
改修工事めんどくさい。

今日は、ひたすら、照明器具外してましたが、軽く100台はあったんじゃないだろうか。
10時の段階で、1F終わり、12時の段階で2F終わって、これは今日中に終わるなぁと・・・。
3F照明器具テラ多い罠。
しかも、めんどくさい奴ばっかり・・・。
最後の部屋とか・・・、DLだけだと思ってたら、なんか1灯用の蛍光灯が軽く50ヶついてましたが。

見た瞬間嫌になったんで、帰りましたw

もう、フラフラやったしのぅ。

昼からがすげーきつかったわ・・・。

まだ、再使用する器具とかないだけマシ、外す時すげー荒くたいもんねぇw
これ外す時の事考えてないやろ的な隙間に蛍光灯ついてりするのでw

普通にね、汗は3リットルは固いな。むしろ軽く超えてる訳ですがね。
頭にタオル巻いてるんですが、普通に絞ったら汗ボタボタボタと。
普通に水でタオル濡らしたん?というぐらい絞れる汗w

当然ながら、服もボトボト。
中のTシャツとか昼間着替えたんだが、15時時点でTシャツ普通に絞れるんですけどw

水とかスポーツドリンクとか、今日だけで、どんだけのんだんやろ。
昼間までで1.5リットル。昼に1リットルぐらい飲むでしょ。それから帰る迄に、2リットルぐらい飲むでしょ?
4.5リットルほど飲んでるね、そりゃ汗3リットルは出てるわw

予定は連休だったんだがな、明日も仕事行かなければならんw
まぁ、ボンクラら二人は休みなんですけどね、居ても居なくてもどうでもいいので、どうでもいいんですがね。

そんな訳で、今日はSFしないで、寝ようと思いまつ。
ウチのクラン誰もいないしw

  by jn15pulsar | 2009-07-18 23:18 | その他

<< 俺の休みはいつ?w スカイラインクロスオーバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE