人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西オフ会

突然、ふってわいたように関西オフ会の話が持ち上がるw

といっても、猟友会ぱる(俺)とルーラーズ0m・パウラ・まゆげだけなのだがw

関西オフ会
25日に天王寺でどや

北海道土産付きオフ会

これがね、今日の朝11:37頃ね

11:41頃には、今日の晩でええやろ~とw

で、誰かこいつらをまとめる奴はいないのかっとw

俺以外みんなモンハンやってるんですけどwwww

でだ、とりあえず、今日はパウラが飲み会あるからと、無くなったのと、0mが体力の限界で死んだw

そんな訳で、生キャラメルの賞味期限見てたら8/4ぐらいだったので、おまいらどうせ明日とか暇だろう?w
直で渡しに行こうか?w

生キャラメルすごく溶けるのが早いので、俺が持っていった方がいいかもしれんw
オフ会だと荷物になるしのぅ・・・。

ってことで、明日何人かは持っていくお?w
と俺から振っておいた訳だが、みんなの反応がないおwwww

それにしても、花畑牧場生キャラメルうまっ~w

で、今の俺の心境ww
直、今日オフ会じゃなくてよかった人ですw

いや~、クール便で海産物届くのすっかり忘れてたので、ヤヴァかった。
生エビ、うま~っ。
生ウニ、うま~っ。
生いくら、うま~っ。

酒とまんね~wwwww

いつもの倍の量の日本酒飲みましたがw

龍神丸の1升瓶飲みさし開いた上に、喜楽里の純米吟醸も開けたし、飲み過ぎ・・・。
さすがに、全部飲んでませんがw

1升瓶開ける程の酒豪ではありませんw
四国の人みたいに、ほんの少々といって1少瓶2本開けることはありませんw

で、だ。
とりあえず、オフ会は流れた訳ですが、パウラ飲み会、0m死んだ。

まぁ、あれだ。
生キャラメル溶けるから、俺が暇な時届けますよ。

近所はどっかで待ち合わせしましょうw
メアドわかったしwww

大阪方面は、一斉に指定場所に取りに来てもらうのが一番俺的に楽ですw
だってね、運ぶのにもクーラーボックスあった方が溶けないしねぇ。
ってことで、大阪方面はJR天王寺駅の公園口に招集かけると思います(σ´・ω・)σYO!!
そこぐらいしか、俺の中で車おけないwww

で、おまいたち、どうせ明日暇だろ?っwwwww

なので、メール送ると思いますので、取りにきやがれw
時間は、また後で指定するw

と、個人宛にメッセージ投げてみたけど、誰かの返信もないのはデフォですか?w

  by jn15pulsar | 2009-07-11 20:33 | その他

<< オフ会。 ただいま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE