人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウディ

とりあえず、昨日の続きなんですけどね。

ネットで、いろいろと見てたら・・・。
アウディのA3がいいかなぁと。
ベンツのAクラスとかありきたりだし、BMWの1シリーズとか親が乗るにはもったいないw
そして、ベンツのBMWも燃費が悪いとw
外車乗るんだったら、燃費とかきにすんなよとw

アウディとかVWとか低排気量+スーパーチャージャー+ターボで、低回転域からトルクがあるので、回さなくても普通に走れるんで、その辺が燃費に凄く影響するらしい。

ちなみに俺の車は2000ccのNAなので、全くもって関係ありませんw

で、アウディもVWも同じグループなんだが、アウディだと1.4TFSIエンジンなのだが、VWだと1.4TSIエンジンなんだが、なにが違うんですか?w

アウディなんでFついてるの?

わかりませんw

本来VWのポロ買う予定がまだ出てないので、アウディにしとけば的な。
ベンツAクラス BMW116 アウディA3 とかってさ。
幅だけで3ナンバーな訳ですよ。
ということは、パルサーより一回り幅でかいということですね、わかります。

ということはだな、原チャが入らなくなるということですね?w
同じ車庫で、俺の方に現状で入るのだが、親が車買い換えるとたぶん入らなくなりますねぇ・・・。
俺の方に入れるならいいが、俺の方鍵かけてるもんねw

まぁ、カタログ早くこいということですね?w

探したらMC前のA3とA4あった罠w
アウディカタログ来てないと思ったのになぁ・・・、来てたんですね、サーセンw

  by jn15pulsar | 2009-06-20 23:36 |

<< まったり・・・。 カタログ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE