人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

BIGLOBEの件・・・。
なんかコンテンツコースは無料らしいぞw
まぁ、金取られないなら良いか的な・・・。

で、こんな時間にブログ更新してるとか・・・。
仕事?何それ?おいしいの?w

いやいや、仕事してきましたがね、請けで仕事してないんだが、暇だったから他の残して帰ってきました。
が、金は頂きますw
最近、ホント俺仕事してねーw
まぁ、どうでも良いんですけどねぇ・・・。

話変わりまして・・・。
さっき初音ミクみく見てたんだが、Re:MIKUSにも参加していたimoutoid氏が急逝されていた件についてという記事が上がってたので、びっくりしたんだが。
ぶっちゃけ、正直あんまり知らないんだが、Re:MIKUSは持ってるんだが。

まぁ、検索すると出るわ出るわ、凄い人だったんだねぇ。
気になる人はggrks

こういうクリエーターの人は、早死にする人多いのはなんでなんだろうな・・・。
ミク関連で訃報記事見たのはこれで何回目だ?3回目かな?

クリエーターの人達は、死しても作品は残るし、語り継がれるのであろう。
彼も18歳という早すぎる死だったわけだが、ホント早いよね。
公式ブログによると、4月頃に某メジャーレーベル多数よりいろいろと依頼を受けていたらしい。
さぞかし無念だったろう・・・。

ネット関連は、ほとんどが浅いつき合いなのだが、いつか訃報を聞く事があるかもしれないな。
逆に、出す方だったりな。
身近な人間に、ブログとか、各種SNSのIDとPASS教えておかなければな・・・。
まぁ、IDとか基本俺のメインメールアドレスだし、PASSは携帯の番号だったりするわけなのだがw
ちなみに、このブログのIDとPASSは全然違ったりしますw
IDは普通にブログTOPに書いてあるけど・・・。

一番怖いのはね、お気に入り登録したまま、しかも旧PCが引き続き使ってるMSNエキスプローラーの整理全くしてない上に、サイト巡回ほとんどしてないんだよねぇ。
移転とかだったらまだいいけど、消えてたら・・・。
いろいろと考えてしまいます・・・。

未だにIEに乗り換えない俺・・・、いつやるんだろ?
IEに乗り換えないとなぁと2年ぐらい前から言ってないか?w
IE7の時代からだから・・・、もうIE8出てるよな。
誰かやっておいてくれ。

  by jn15pulsar | 2009-06-08 16:35 | その他

<< 愚痴?w なんだこれ・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE