人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してる~海容~④

気がつけばもう8話とか・・・。

見ながら書こうと思いますが・・・。

何書いたらいいんだろうなぁ。

これ文字に起こすの難しいわ。

子を持ってない俺と持ってる人じゃ違う事思うのかなぁと。
男と女でも違うと思います。

元子供の立場から言わせてもらうと、何が何だろうとも親が一番な訳で、やっぱ親けなされたらむかつくよな。
今でもたまに(ry

逆に、親の何気ない一言とかしぐさでも、イラッて来る時もあります。

さすがに、この歳になると、殺意抱くまではいきませんが、他の手段というのがあるので、そっちを駆使する訳ですが。
何にせよ、愛しているからこそ、そう思うのかなぁと。

ドラマの話なのか、自分の話なのか、よくわかりませんがw
とりあえず、次週の9話で裁判シーン終わりそうなので、それから何か書ければいいかなぁと。

今回は、事件の動機が判明したのと、1回目の審判と2回目の審判の最初までだったんですが。
見てて引き込まれますね。
あのキャストはいいですね。
最近のドラマは、若手とかジャニーズとか、内容もチャライのしかないしね、このドラマは際立ってますね。
見てる人どれだけいるのかわかりませんがw

これDVD買うか・・・。

  by jn15pulsar | 2009-06-03 23:05 | コラム??

<< ぼっこぼっこにしてやんぜw ネタがない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE