人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NV200バネットHP上に現る。

さっき、何げ無く日産のHP見てたら、NV200バネットのページが出来てた罠。

じっくり見てきました。

とりあえず、あれ?ディーゼルねーの?w
情報だとある予定だったんですけどね、ガソリンのみかっ。

まぁ、なかなかいいんでねーのと。

確実な競合相手は、ヨタのライト/タウンエースバンですね。
あっちは1500ccだが、NV200より燃費悪いな。
NV200は1600ccだが、リッター14kmらしい。

一つ前のライト/タウンエースバンのSWっていうグレードは5ナンバーだったんだが、それを上回るな、NV200の5ナンバー。
とりあえず、7人乗りな訳ですし(あっちは確か5人乗りだったはず、というか前モデルだしなw)

まぁ、内装業者の人とかには向いてる車ですねぇ。

これで、ディーゼルあったら俺的には買いなんだがなぁw
後、タコメーターねっw
ほら、俺かなり踏むんでww

MCに期待・・・、まだ発売してねーのにMC待ちかよとw

ワゴンはあれなんだな、昔のボンゴワゴンと同じ方式なのね・・・。
タイヤがLTタイヤじゃないと車検通らない罠か。
サスは板バネね・・・、ワゴンはバネレートが違うとw

あ~あと、ワゴンは、シート折りたためんの?
fmfm、サードシートは跳ね上げ式で、セカンドは折りたたみと・・・、把握したw

板バネをバン用に替えて、サードシート取っ払えばいいんですね、わかりますw

ってか、NV200バネットラゲッジルーム周辺鉄板むき出しなんですけどw
当然ワゴンも、それはあかんやろw
ウチのキャラバンGXはむき出しではありませんw

で、でも、E25キャラバンの積載性を味わうと、バネット無理じゃね?w
正直、キャラバンでかいんだけども、ZD30のあのトルクフルな走り、マジ踏みすると、ホイールスピンするのはウチの車だけですか?w

というか、バン荷物のらねーし、気使うからいいわw
NV200バネットトラックはでねーの?w

商用車萌の俺にはバンはダメだな、トラックだなw
アトラスみたいに、ボディーカラー黒とか出たらもう・・・w

とりあえず、カタログ請求したから、後はカタログ見るわw

  by jn15pulsar | 2009-05-19 19:51 |

<< 扇風機 仕様でつ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE