人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタを考えてください。

さぁて、ネタに困る毎日がやって参りました(σ´・ω・)σYO!!

どっかのSNSはなんだかんだで、コメントつけてくれるんで、結構書き甲斐があるんだけどねぇ。
こっちはコメントねーからなw
いっそコメ欄閉鎖するか?w

まぁ、こっちに最近は重きを置いてないんですねw
明日はあっちのイベントでアクセス数を競うので、ネタ考えなければならないんですけどねっ。
エロネタ俺が嫌いなんで・・・w

とりあえず、俺の得意ネタを2本は用意してある。
というか、このブログで書いた奴そのまま流用wwww
あそこのSNSって画像3つまでしか貼れなかったような気がする・・・。
3つしか貼れない模様、しかも場所指定できないと来た・・・。
ネタ一つ潰されたw

ん~・・・、ネタねーよな・・・。
ネタの為に何かするっていうのも、あんまり好きじゃ無いんですよねw
起こってしまった事をネタにするのは好きなんだがw

ゲームしながら考えませう。

  by jn15pulsar | 2009-05-09 21:43 | その他

<< 記憶? 趣味。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE