人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㍉。

ホントに最近体調が優れないんだけども・・・。

どうしたらいい?しねばいいの?wwww

消化器官系に不具合がありそうだ・・・。
煙草吸ってると来る・・・、奴が来るんだ・・・。

先週は大丈夫だったような気もしないw
先々週は大丈夫だったような気がする。

飲み過ぎ?
思い当たる節はいっぱーいあるな・・・。
最近、俺のお気に入りの蔵の新酒とか買って飲んでるので、飲み過ぎたのかもしれない・・・。
日本酒は飲み過ぎるとそうこう来るな・・・。

後は考えられる事としては、ストレスですねw
この世に法律が無ければ、何してもおkなら・・・(ry

ホント腸煮えくりかえってるんだけども・・・・。いいもつ鍋が出来そうですw

体内の事はよくわかりませんが、身内が病気で死んでるので、幼少期にはいろいろと検査受けさされた物です。
身内というか、実姉だったら尚更だけども。
詳しくは知らないが、確か癌だったと思われる。

まぁ、今行ってる現場が精神的にやられる・・・。
汚水処理場・・・、臭気が、結構堪えるな・・・。

  by jn15pulsar | 2009-04-29 22:03 | その他

<< 先は長い・・・。 休みたい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE